ご購入のお手続きを頂いたお客様や、お問い合わせいただきました一部のお客様より 弊社からの質問の回答が届かない、などのお声が寄せられております。
ENOP WISEでは、お客様からのご質問は原則といたしまして即日、または 休業日については翌営業日中に送信いたしますよう心がけております。
もし翌営業日が過ぎても、ENOP WISEからのメールでの回答が届いていない場合は、メールが不達になっている可能性が考えられます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが以下の点をご確認いただければと存じます。
その他のFAQはこちら>>>
■ご確認をお願いしたい事項
メールアドレス・ご登録の電話番号に間違いがないかの確認
ご記入いただきましたメールアドレスに誤りがあった場合は、お手数ですが再度正しいアドレスをご登録下さい。お差し支えがなければ「お電話番号」欄にご記入いただければ 万が一メールが不達の場合に 弊社よりお電話をさせていただきます。
セキュリティソフトをご利用の方(ノートン・マカフィー等)は、迷惑メールフォルダ(スパムフォルダ等)もご確認ください
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は 「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。多くのプロバイダがフィルタリング機能が有効となっておりますので 、こちらもご確認くださいませ。
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
スマートフォンまたは携帯電話が※ドメイン指定受信になっている
ほとんどの携帯電話が初期設定でPCからのメールを受信しない設定になっています。
この場合、ドメイン指定の解除を行って頂く必要がございます。
■ドメイン指定解除の方法
各種キャリアの携帯電話にはPC等から悪意を持って発信されるスパムメールを予め受信しないようにする「ドメイン指定」という機能がございます。
※ドメインとは@マーク以下のメールのアドレスを指し、(当店のドメインは「enop.jp」です) 指定されたドメイン以外からのメールをすべてブロックして受信しないという機能でございます。
こちらの機能により当店からのご案内メールもスパムメール(迷惑メール)と認識され、 メールが不達となってしまう可能性がございますのでドメイン指定解除のお手続きを各携帯端末よりお願い致します。
ドメイン指定解除の方法につきましてはお使いのキャリアの以下のウェブサイト等によりご確認下さい
・AUのスマートフォンをお使いの方
・NTTドコモのスマートフォンをお使いの方
・ソフトバンクのスマートフォンをお使いの方